三つ葉のクローバー

ラブライブ!が好きです。無印の推しは穂乃果、希。サンシャインはダイヤ。新田恵海さんのファンです。  ツイッター→https://twitter.com/konoha_chan_jp

世界樹の迷宮5

世界樹の迷宮5の感想とか

世界樹の迷宮5、裏ボスまで倒したので感想を書いておこうと。 世界樹の迷宮シリーズの売りといえば歯ごたえのある難易度(というかハッキリ言ってマゾゲー)と自由なキャラメイクだと思います。世界樹5もさすが世界樹シリーズだけあってなかなかに楽しめたの…

世界樹の迷宮5、裏ボスを撃破しました。

引退なし全員99レベルの石塔絞りからの三途渡しとそれだけだと戦法としてあんまりなので引退あり全員99レベルの2パターンで。 三途渡しパーティの方から紹介していきます。

世界樹の迷宮5、第一階層を突破しました。

第一階層のボスを倒した。珍しく初見で倒せてしまった。突破時のレベルは13。FOEの武器+5まで鍛冶してるからステータス的には結構高かったはず。

世界中の迷宮5を買いました。

世界樹シリーズは4までは裏ボスまで、新シリーズはストーリークリアまではやっている。とりあえず第一階層を突破。クラスはリーパー、ドラグーン、シャーマン、ウォーロック、ハウンドで遊んでる。